企業情報

新年のご挨拶

旧年中は、弊社主力業務であった、「NEO DRIVE SYSTEM」のWEBメンテナンスサービス事業において、主要部材の生産終了及び修理不可のサーバー故障に伴う「NEO DRIVE SYSTEM」事業の終了により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけした年となりました。
2024年度は、「NEO DRIVE SYSTEM」に代わる弊社PB品として復刻した「N-ONE」を含めた優良システム、「Axeee-ls」「AssetAi」「ESCO-α」等を軸として、新しい時代へ向けたデマンドマネジメントの仕組みをご提供してまいる所存でございます。
また、高圧需要家向けのエネルギーマネジメント業務へ、デマンドマネジメントシステムを取り入れた「電力供給コンサルティング業務」を取り入れ、高騰する電気料金に対してより一層のコストメリットが明確になるご提案をしてまいる所存でございます。
弊社の新たなステージへ向けた取り組みとして、東京都池袋の事務所を閉鎖し、本店所在地となる練馬区へ営業本部を一時的に統合いたしました。
よりオンラインによる対応とコンサルティング業務効率を増やし、発展の年になるよう努力してまいる所存です。
本年も引き続きご指導ご高配の程よろしくお願い申し上げます。

TOP